2022/03/22 08:00

高知にある代理店様からの施工情報をシェアさせていただきます。


静かで優しい院長先生は、ウイルス対策に出来る事は全てやりたい、と
大きな空気清浄機にプラスして、エアープロットをお選びくださいました♪

空気清浄機があればエアープロット要らないんじゃないの??
いえ、それは違います!

空気清浄機が頑張って稼働しても部屋の全ての空気が綺麗になるまでにはかなり時間がかかります。
エアープロットは空気清浄機を動かす事で流れができた室内の空気を窓ガラス全体で受け止めて分解✨

エアープロットと空気清浄機が一緒になれば鬼に金棒なのです。

しかも、エアープロットは電気要らず。空気清浄機の電源を切っている時はエアープロットが常に作動しています。

夜間や災害時にも力を発揮し続けるんです💪

さいとう整形外科クリニックさんは二階にリハビリ室もあって連日沢山の患者様がいらっしゃいます。

いつでも患者様やスタッフの方が気持ちよく過ごせるよう、院長先生のお優しいお気持ちからの施工でした✨

ありがとうございました😊✨