2022/03/14 11:08

relaxingview358からの情報シェアです ꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°
高知オールスターラーメン
꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°

3/12(土)に高知市朝倉の"拉麺一方"跡地に新しくオープンするラーメン店です

このお店は、拉麺一方さん×(株)OFFICE SOUSHIONのコラボ店なのです

と、いうことはリラクシング・ヴューの会社のグループ店でもあります。

このお店の特徴は、なんと3つのお店のラーメンが食べられるんです!
あちこち行かなくて良い…( *´艸`)ムフ

新しいスタイルのお店ということで、お店の中も少し新しく、華やかになるように、もちろん空気も綺麗にするお手伝いをしてきました!

朝倉近辺はラーメン激戦区。
でもエアープロット施工してある、空気も綺麗なラーメン店は"拉麺一方やすきや番地"さんと"高知オールスターラーメン"だけです

マンボウ期間が終わったとはいえ、ウイルスとの闘いは続きます🪖
美味しいラーメンも、綺麗な空気の中で落ち着いて食べたいですよね

ぜひ一度高知オールスターラーメンにお越しください

弊社は明るく楽しいスタッフばかりですので、きっとお腹だけじゃなく、心も満たされること間違いなしです⭐️